京都水族館に行ってきた

とある方が絶賛されてたので行ってきました。

ペンギンをしたから

案外下から見ることってないなぁと。
ちょうど餌の時間だったからか、非常にアクティブでした

謎のミズクラゲ推し

水族館で展示されてるミズクラゲって綺麗ですよね。ただ、京都水族館ではなぜか水槽が3箇所用意されてました。「なんかさっきもみた気がするなー」と思ったらミズクラゲというのが2回。 薄暗い部屋での展示なので、すごくインスタ映えしそうでした。

すごいやつ

思わず買ってしまった。 あゆの塩焼きと大葉がいい感じに合うので、見た目によらず意外とたべれます。見た目から罰ゲーム的に買おうとすると微妙な雰囲気になるかも。 ただ、あゆはご飯でたべたいかなぁという気持ち。

Follow me!

PAGE TOP