猫じゃらしダルマを買ってみた

猫じゃらしがボロボロになっていたので、いろいろ買ってみようと思って買ってみました。


猫 羽おもちゃ 猫おもちゃ じゃれ猫ねこ玉遊び 猫じゃらしだるま 取りはずし自由 (青)

開封時

とりあえず開封してる横でAmazonの段ボール箱をボコボコにするところからはじまります。

Google Photoがいい仕事をしてくれました。

梱包状態

密閉できる袋に入った状態で届きます。羽が入っているので、使わないときはしまっておくと埃がついたりしなくて良いかなと思います。

興味津々

袋から出す前からすでにちかくをうろうろしていましたが、中から取り出すとすぐ近づいてきました。

そしてまさかのテイクアウト

2〜3日経つとただ置いておくだけでは見向きもしなくなりますが、揺れて音が出そうな場所にそっと置いておくとちょいちょい反応してくれます。


猫 羽おもちゃ 猫おもちゃ じゃれ猫ねこ玉遊び 猫じゃらしだるま 取りはずし自由 (青)

Follow me!

PAGE TOP